ハイコーフェス9
 · 

《大注目》【ハイコーフェス9時間割の発表です!】

皆さんお待ちかね!

「ハイコーフェスの時間割」、タイムスケジュールを公開します!

迷い無し!後悔無し!の「これ以上ない奇跡の出演順」です!

これで今年もボクが思いつくだけの事が起こるだろうです!

君が信じられるだけ全部叶うだろうです!

 

いつもの事ながら会場使用時間に制限が設けられていまして、

19時の卒業式後は速やかに会場の片付けと復旧を行い

21時までに管理者様側に引き渡す約束となっております!

そんな理由もありで今年もやっぱり「ハイコーフェスの朝は早い」です!

とは言え、どんな風であれ、どんな形であれ、どんな早起きであれ、

ハイコーフェスは「最初から最後までクライマックス」ですからね!

「出演者の全組のライブを見てのハイコーフェス」ですからね!

朝早くからの開校となりますが、どうか遅刻厳禁で

最初から最後までハイコーフェスにお付き合い頂けたら嬉しいです!

 

てな訳で以下、時間割です!

最後のハイコーフェスに相応しい、

歴史を感じる文句のつけどころがない出演順ですね!

どうですか?皆さんの予想は的中しましたか?